いらっしゃいませ ゲストさん カートを見る
特選たらみみかんワイン1本PUREゼリー3個セット


特選たらみみかんワイン1本
PUREゼリー3個セット

NEW!!

価格2,500円(税込)

[25ポイント進呈 ]

数量
商品についてのお問い合わせ
友達にメールで知らせる

長崎の温暖な気候と太陽の恵みを受けて
育った、『たらみファーム』の温州みかんを使用しました。

ほんのりとした香りと爽やかな味のワインに仕上げました。
冷やして飲むとさらに美味しさが増し、みかんの甘い味が口中にいっぱいに広がります。

みかんの自然な酸味と甘みを存分にお楽しみ下さい。

■内容 たらみみかんワイン(果実酒)500ml 1本
■原材料名 みかん、酸化防止剤(亜硫酸塩)
■アルコール度 7%
■保存方法 直射日光や暖かいところを避けて保管し、開封後はなるべくお早めにお飲み下さい。
★ご注意 未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
弊社では未成年者に酒類を販売しませんよう、画面での年齢確認をお願いしております。
どうぞご協力をお願いいたします。

"PURE"の名前にふさわしい、厳選されたフルーツを、シンプルでクリアなゼリーに閉じ込めたクオリティの高いフルーツゼリーシリーズです。

良質の完熟果実を、収穫した時のみずみずしさそのままにソフトなゼリーの中にギュッと閉じ込めました。さわやかな季節に、心に残る美味しさです。

華やかで贅沢なフルーツゼリーをお楽しみください。

■内容 みかんゼリー300g×1個
白桃ゼリー300g×1個
ミックスゼリー300g×1個
※クリックすると各商品の詳細をご覧いただけます(原材料名、アレルギー物質、果実・果汁原産国等)。
■賞味期限 製造日より6ヶ月(常温保存)
■保存方法 直射日光、高温多湿をさけて保存してください。