トップページ > えむさんのレビュー
2 件中 1-2 件表示
投稿日:2026年06月23日
とにかく美味しいの一言に尽きます。今では家族もハマってます。メロンが大好きな人おすすめです
投稿日:2026年06月22日
林檎の味が濃くさっぱりして美味しいです。夏は凍らかして食べてますが、かき氷みたいで最高です